(土)国分寺本社H社

[契約社員]一般事務 【一般事務】在宅&出社!一般事務スタッフのお仕事♪

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Item 1 of 1
  • 時給1,500円〜2,000円
  • JR中央線『国分寺』駅から徒歩3分
  • 09:00~18:00 ※休憩60分 ※残業や休日出勤の頻度は非常に少ないです。

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お仕事について

お仕事内容

大手外資系コンサルティング企業のサポート業務となります。 研修期間中は1週間ほど国分寺駅前にある本社へ出勤し研修を受けていただきます。 研修終了後は基本在宅勤務となり、月に数回ほど国分寺本社や取引先(東京都港区赤坂)での就業する月もございます。 具体的な仕事内容としては下記になります。 ■社内Training(研修)等のサポート ・各種申請業務(システム入力) ・各種案内メール配信 ・アンケート画面作成、回答データの管理 ・各種問い合わせ対応 ・社内Training(研修)使用備品の手配/発送 ・開催日時の日程調整業務 ・社内/社外会場の手配 ・ケータリング手配(ドリンク・軽食) ・当日対応業務(受付/誘導・簡単な会場設営準備など)

お仕事の特徴

平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
ビジネスライク
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない

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募集要項

職種

一般事務 【一般事務】在宅&出社!一般事務スタッフのお仕事♪

給与

時給1,500円〜2,000円
・時給に関してはスキル等によって異なります。 ・事務所へ出社した際は別途出勤手当があります。 ・交通費は別途支給となります。 ・給与支給は月末締めの翌月末となります。

試用・研修

試用期間あり (基本3か月の試用期間がございます。)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 休日手当
・将来的に正社員での雇用実績あります。 ・前年度賞与支給実績有。

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)
・マイカー通勤は駐車場のご用意が無いため不可となります。

勤務地

(土)国分寺本社H社
東京都 国分寺市本町

アクセス

JR中央線『国分寺』駅から徒歩3分

応募資格

①社会人経験5年以上 ②一般事務もしくは営業事務経験者 ③Excel、Word等の最低限のPCスキルある方 ④自宅で在宅勤務が可能な方※Wi-Fi環境ある方。

勤務時間

09:00~18:00 ※休憩60分 ※残業や休日出勤の頻度は非常に少ないです。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
基本土日祝がお休みです。

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応募について

応募後の流れ

<お仕事までの流れ> ①簡単応募・電話で応募(2営業日以内に弊社からご連絡致します。お電話orメール) ↓ ②面接(リモート及び当社事務所での対応も可能) ↓ ③1次選考 ↓ ④クライアントとの面接 ↓ ⑤内定後、入社

採用予定人数

3名

問い合わせ

042-758-4229

会社情報

会社名

株式会社プラス・ワン

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

神奈川県相模原市中央区相模原2丁目3-16 山崎ビル4階
求人情報更新日:2025/1/21

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